So-net無料ブログ作成

M:i:Ⅲ(ちょっとネタばれありかも) [日記]

旦那と秋葉にマウスを買いに行き、
時間が余ったので場所を移動して散歩していたら
六本木ヒルズについたので
ヒルズをふらふらしていたら映画館があったので
旦那の熱い希望によりM:i:Ⅲを見ました。

最初は普通に見てましたが
病院での結婚式後のシーンに一気に興ざめ。
あとはあまり集中して見られませんでした。

英語の勉強も兼ねて字幕版でみて
なるべく字幕を見ないようにしてましたが
たまに字幕があるせいで頭の中がごっちゃになってしまい
あまり勉強にはならなかったかもしれません。

ただ、なんとかかろうじて聞き取れた英語でわりと
おもしろい言い回しもあった(私見ですが)ので
もう少し集中してみててもよかったのかもしれないなぁと思いました。

来週は「笑う大天使(ミカエル)」が公開されるので
また映画を見に行きたいなぁともくろんでおります。
「笑う大天使(ミカエル)」の原作は私の好きな少女漫画(同タイトル)
なのでどのように実写かされているかとても楽しみです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sei

TBありがとぉー!
やっぱドンパチものは、♂のテリトリーなんかな?
ドンドンバンバン面白かったけどなぁ ( ̄-  ̄ ) ンー
by sei (2006-07-10 09:31) 

ずんだもち

そうですね、やっぱり旦那のほうがアクション好きですね。。。

私はアクションでも「TAXi」シリーズのように
コメディ要素のあるほうが好きかもしれないです。
by ずんだもち (2006-07-10 18:32) 

sei

むしろ「ビバリーヒルズコップ」くらいで(笑)
by sei (2006-07-10 19:27) 

ずんだもち

ビバリーヒルズコップという題名は聞いたことありますが
見たことはないです。
あまりベタな笑いは受け付けないのですが。。。。
面白い作品なんでしょうか?
by ずんだもち (2006-07-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。